まだ解禁されてないと思ってたら情報解禁されてた。

『パーフェクト・パートナー』
http://www.wowow.co.jp/drama/perfect_p/

「もしも自分の理想にピッタリの恋人が突然現れたら…そしてその恋人が期限付きのロボットだったら…」をテーマにしたWOWOWオリジナルのショートドラマが登場。女性に縁がなかった男や心に傷を負った男が、理想の美女ロボットたちと過ごすことで勇気づけられ、癒されていく様を描いた、新感覚のラブストーリーを3話構成でお届けする。「必ずあなたの理想の相手が見つかります」という看板を掲げる『パーフェクト・パートナー』。主人公たちがあるきっかけで『パーフェクト・パートナー』と関わることにより、突然彼らの目の前に現れる理想に限りなく近い人間型美女ロボット。すぐさま恋に落ちるものの、彼女たちの寿命はわずか数日。主人公と美女ロボットの限られた時間を、ときに切なく、ときにコミカルに、そして最後には思わずホロッとするような心温まるラブストーリーとして描き出す。美女ロボットを演じるのは、大久保麻梨子山崎真実川村ゆきえといったいま人気沸騰中のグラビアアイドルたち。もしも理想にピッタリの恋人ロボットが現れたら、あなたは何を望みますか?

WOWOWドラマ『パーフェクト・パートナー』に山崎真実が出演します。主演が大久保麻梨子山崎真実川村ゆきえの3人で、3部構成となってます。山崎真実はエピソード2『組長の恋』に出演。O.Aは3月23日(金)23時〜24時15分です。

そんな訳で先日のレポで伏せてたA.Sさんの正体もここで書いておきます。赤井沙希ちゃんです。どう関係してくるかは面倒なので書きませんw ちなみに沙希ちゃんは元ノイエです。