今日は内緒で山本梓とか玲奈のイベントに行ってやろうと思ってたんだが、なにやら横浜の昼チケットが余ったらしく渋々そちらへ。偉い人の前で『宇宙一カワイイと評判の山本梓さんに質問ですw』とか言ってやろうと思ってたのにw

昼はアリーナBのファミリー席でヤスヨグさん連番。飯田放置で昨日見てたあのエッグをまったり見てましたw 夜は夢を見ようと思ったら先に姐さんに発見されてしまい断念www とりあえずセンターの残念4連番を見学しながら適当に跳んでました・・・あぁ、笑顔YESなんとかの時は座って寝てましたwww サプライズゲストで紺野あさ美が出てきたのは驚き。サプライズって紹介された時は田中義剛かと思ったwww もしくはりんね

終演後は帰りのながらの時間までオフ会参加。みうなヲタの皆様の貴重な言葉を聞けて感動です。


オフ会を22時40分ぐらいに抜けて小田原へ移動。ながらで帰京。