夜勤を6時に終えて6時20分に帰宅。6時50分までの30分で着替えとかの準備をして即出発。7時に最寄駅から乗車。京都〜米原〜大垣〜浜松〜静岡〜熱海〜平塚〜新宿の移動で16時前に到着。時間もあったので明日の現場であるシアターアプルへ。ポスターとか貼ってありましたが、山崎真実が主役とはいえあんなにデカく扱われてるとは思いませんでしたよw

その後、18時にdochiraさんと合流して明日の某件の打ち合わせ。俺が19時から広尾に用があったんで一緒に恵比寿まで移動。その後、恵比寿にある某事務所前を通過してラ・クロシェット前へ。19時少し前に到着したんですが、今日の連番の皆様は1人も来てませんでした(爆)しばらくして知り合いの面々が来られたのでdochiraさんとはそこでお別れ。しばらくその場で雑談した後に入場。

入場すると身内の面々が全員CDを買うんで、自分も一緒に購入。久しぶりにハロー系のCDを買った気がしますw