そんな訳で昼公演。とある事情で2枚持っていたんで、1枚はkokusanasamiに入ってもらう事に。自分の席は最前上手1ヅレ。昨日の席から一つ中央に寄った席ですね。ちなみにkokusannasamiの席も最前列ですw 今日も同じく西田シャトナーさんの前説から。昨日と同じネタだったんでイマイチwww

公演内容も昨日とあまり変わり無し。ただ昼公演だったせいか山崎以外の役者の方々が噛み過ぎですwww ただ日替わりゲストの出るシーンは、昨日に引き続きフリートークみたいな感じになってるんで思いっきり笑わせて頂きましたwww ちなみにこの公演のゲストは原田篤さんでした。


公演終了後にkokusannasamiと別れて、他の身内の面々とでいつもの地下マクド