夜公演。入場してから猿楽さんと初対面のご挨拶をして席に。最前右最中央って事で昼の位置から2つ中央に寄った席。3公演目にしてようやくこの業界の俺の指定席に到達ですw っていうか、今回のこの舞台は、昨日と今日の昼公演は関係者席として最前最中央の2席が抑えられてました。なので中央で入れなかったんですよね・・・。この公演は左最中央も一般の方っぽかったんで、最中央が普通のお客に配布された唯一の公演ですね。

この公演も同じように西田シャトナーさんの前説から。ちょっとネタが変わったんで楽しめる時間でした。公演内容も折り返しの3公演目って少しずつアドリブや遊びが入る形になってきて、飽きさせないようになってました。IKKAN演じる青島さんと、堀川りょうさん演じる天馬ツバサがそれぞれ涙を流すシーンでリアルに涙してたのが印象的でした。そのシーンは少しオチャラケも入ってて、役者さん的に涙を流すまでには入り込みにくい演出なんですが、そんな環境でも涙を流せるのは凄いなぁと。ただ日替わりゲストのゾマホンさんのシーンでかなり時間が押してしまい、後半は結構巻き巻きだったのが残念でしたが。


終演後は出待ち。しばらくしたらやたらオーラを感じたんでその方向を見てみると・・・なんと北島三郎さんが!!!やっぱり大御所は違いますね。周りに誰も近付けないオーラを出してましたね。

そんな事があったりしながら待ってると、しばらくして千賀マネが先に出てきて1人でどこかへ。またしばらくしたら、ちょっと離れた所からこちらへ向かうタクシーが・・・なんか怪しいと思い、一緒に待ってる身内とその近づいてくるタクシーの中を見てみると・・・真実ちゃんと千賀マネwww そのままタクシーで目の前を手を振りながら通過していきましたw これってわざわざ通過してくれたんでしょうかね?真相は闇の中ですが、まぁ気を使ってわざわざ通ってくれたと思っておきましょう(´∀`)


その後は身内6人で神座でラーメン食って、新宿駅で解散。自分はkokusanasami邸へ移動。


今日で2日目でしたが、真実ちゃんの演技は、全く出てない声が少しずつマシになり、気持ちも少しずつ乗ってきてる気がしますね。折り返しを通過してまだまだ楽しみなこの舞台です。