そんな訳で昼公演。席は最前下手7ヅレ。今回6公演行われその6公演共に俺は入るんですが、そんな中で唯一中央ブロック以外で入る席です。まぁ、1回ぐらいはありですかね。ちなみに隣の6ヅレの席が空いてたんで、そっち側に乗り出して観てました。今回も同じく西田シャトナーさんの前説。昨日までのより面白い感じでしたw

内容は4公演目なんで色んなとこで少しずつ調整が入っていたり、ネタが微妙に変わってたりで徐々に熟成されていってる感じですね。真実ちゃんも今日は相当な無茶ブリをされてたんだが、そこをうまく切り抜けてましたね。なんていうか、良い意味で力の加減が出来るようになってきたかなと。気持ちの面ではもちろん一昨日の初舞台の時からずっと精一杯入り込んでるんだが、表面に出てくる部分では加減が出来るようになってきたかなと。日替わりゲストは谷口賢志さん。結構な集客にビビってましたw 


昼終わってロビーでIKKANさんとtamatoteさんが話してるとこに少し割り込み。IKKANさんから山崎真実の印象とかを伺う。まぁ、ある程度は社交辞令が入ってるにしても、俺の感じていた部分ってのも語ってくれたりしてたんで、良い話が聞けたなぁと。

その後はりきさんと別れて、tamatoteさんが買い物に出掛けたんで、dochiraさんと2人でいつものマック。何故か延々と血液型の話をしてましたw