夜公演。入り口前でmarugen126と合流。広尾帰りだったらしくスーツでの登場でした。しばらく雑談をして入場。入った後もロビーで少し雑談をして席へ。席へ向かう途中に前説が始まりました。席は最前上手2ヅレだったが隣の1ヅレの席が空席だったんで、昼と同じようにそっちにも乗り出したりしながら観てました。3席ほど外側にdochiraさんで、その横がdrivenetさんでした。

この公演が終わるともう残りは1公演。そんな訳で結構声の出なくなってる俳優の方が居ましたね。内容的にはかなりやりたい放題になってきた印象。まぁ舞台の側がやりたい放題なんで、こっちも同じようにやりたい放題をかましておきましたwww 特に日替わりゲストのシーンでは(今日は植松伸夫さん)舞台上のカカオ隊の方が目の前で寝転がってたんで、こっちから目を合わせにいって変なプレー開始www そんな事をしたから、そのシーンの半ばでその方からPuresのバンダナを手渡しでゲットwww あとそのシーンで今回シークレットゲストだった国生さゆりさんが登場・・・久しぶりに高まりましたねw やっぱ、本物のアイドルは違いますな。そこでのIKKANさんの喜びぶりは半端じゃなかったですwwwww 思わず俺に絡んでくるぐらいですからwwwww 山崎真実的には公演をこなしていくうちに、どんどん楽しめてきてるのが判る良い表情をしてましたね。正直、この公演の演技なんかは、俺が今回想定してたマックスを超えてきてます。感性の鋭さはピカ一ですね。いや、マジで驚きです。


終演後はいつもの出待ち。今日は無事に声を掛けられました。23時少し前に新宿駅で解散。俺はその足で新宿のいつものネカフェへ。


明日はいよいよ千秋楽。これからの山崎真実の心の支えになる、自信の源になる、そんな舞台をまっとうして欲しいなと思います。