東京滞在5日目。7時20分がネカフェを出る時間だったが、手紙を書いてない事に気付いてそのまま延長。結局ネカフェを出たのが9時50分ぐらい。その後は適当にふらふらしてから10時半ぐらいに、巷で噂のクリスピー・クリーム・ドーナツへ(http://www.krispykreme.jp/)へ。日本1号店としてオープンして2ヶ月。いまだ平日でも2時間以上の待ちが発生してる人気店。甘党の自分としては一度は食べてみたいと思ってたんで行ってみた。列を見ると思ったより少なかったんで並んでみる。係員の人に聞いてみるとそこなら1時間半ぐらいだと言われ、いつもよりは空いてるとの事。そんな訳で並ぶ事70分。あと4人でカウンターっていうとこまで来たら、店員さんが試食で1つくれた・・・マジうまい!噂には聞いていたが本当に口の中で溶けていく不思議な食感。そんな訳で無事に購入完了。それを持っていつものマックへ行って飲み物だけ買ってドーナツ食ってましたw

16時頃に今日もシアターアプルへ。またいつもの喫煙所にファンタスターの皆様が居たんでご挨拶をして、さっき買ったドーナツを差し入れ。もちろん『山崎にはあげなくていいんで、皆さんでどうぞ』と一言w

一仕事終えたんでまたマックへ逆戻り。たまとてさんやソウさんが来て雑談。17時20分ぐらいになったとこで花束を買うんで先に離脱。ただその時点でまだトーナツを持ってて、この箱がピザを入れるみたいな箱なんで結構邪魔だったんで、一旦dochiraさんの居るシアターアプルの喫茶店へ。そこでドーナツを預けて花束を買いに。買って戻ってきて喫茶店で雑談。

開演10分前になったんで店を出て入場口へ。そうすると入り口前で西内裕美さんと遭遇。彼女は明日が誕生日なのだが、dochiraさんも自分も頭は山崎の事でいっぱいだったんで、どちらも祝いの言葉は発せずwww ひどいヲタだわw そんなやりとりの後、入場。