朝9時半に帰宅して昨日録画した各番組を消化。まずは山崎真実が出てたオリキュン・・・と行きたいとこだが、そこはあえて後回しで、まずは真実ちゃんとミスマガ同期の松嶋初音が出てたヘキサゴンから。相変わらず里田まいはすげーな。ただそんなアフォな里田でも、東海道新幹線停車駅で『菊川』って書くところに、隠せない愛情を感じたね。さすがだわ。

その後は天使らんまん。今日の天使は水沢友香ちゃん・・・こういうバカ大好きですwww それにプラス、この撮影をしてるディレクターも好きw かなりDQNだなw 続いてジャイケルマクソン、再生開始したらちょうどAKB48ファーストコンサートツアー大阪公演のCM。久しぶり『制服が邪魔をする』を聞いた気がするw 番組の内容は大しておもろくもないんで省略www

最後にオリキュン山崎真実出演部はまぁあんなもん。真実ちゃんよりバックで流れてるジュディマリのくじら12号が懐かしいくて気になったな。まぁ、根本的にそこよりもボーリングの方がいい感じ。あのスプリットは自分も1度取った事があるな。


まぁ何にしろ・・・全国ネットで『山崎真美』は勘弁して下さい・・・orz