この数日、自宅に居て暇な時間やブログ更新してる時は、必ず3月5日放送の真実ちゃんのラジオを聴いてる。iTunesで再生回数見たら二桁になってるしwww そんな訳で聴いてない方や、俺の身内用に貼っておきますw 一度聴いてみて下さいな。
http://www.tbsradio.jp/mami/2007/03/post_21.html


このラジオ聴いてて不思議なのが・・・番組後半でメールが読まれるんだがそのメールの差出人が京都。京都なのに新宿の舞台を観に来てるとか・・・誰だよ、そんな事する奴?wwwww ・・・な〜んて、くだらないボケは置いといて、まぁどう考えても俺しか居ないわな(´∀`) 一昨日の日記でも書いたけど、なんとなく読まれるような気がしてたんだよね。

山崎自身があのメールが俺からって判ってたかは、再来週ぐらいに本人に確認してみますわ。まぁこれもなんとなくだけど、判ってる気がするけどね(´∀`)