今日も夜勤を終えて帰宅。すると部屋の前にゆうパックのマークが付いた封筒が置いてあった。どうやら家族が受け取ってたらしい。改めて封筒を見てみると発送主が『株式会社エンターブレイン 週刊ファミ通編集部』とある・・・ファミ通?前の職場(ゲーム関連)の時ならこの編集部から何か送ってきたとしても別に不思議では無いんだが、今となっては俺と関わりとかないよなぁ?と不思議に思った刹那、ふとある事を思い出した・・・そういえばバレンタイン☆キッスのサイン入りプレスの懸賞に応募したわと。

開けてみるとやはりそれ。表紙に写ってる出演者(山崎真実・IKKAN西田シャトナー堀川りょう時田貴司町田誠也)全員のサインと、真ん中に『○○さんへ』の文字。バレンタイン☆キッスが終わってちょうど1ヶ月が経過して、もうホワイトデーだというのに、まだまだバレンタインを忘れさせてくれませんね(笑)

ちなみにプレスは現地で会場入場時に貰ったノーマルなものと、通し券購入者特典の山崎真実サイン入りのを持ってるんで、これで3種類目だな。

あとこのサインを見て思ったのが『○○さんへ』の部分は一体誰が書いてるのか?って事。『さんへ』って部分は、俺の持ってるブツに書いてある真実ちゃんの字体に似てる。多分真実ちゃんが書いたんだろうな。まぁ一応、今度逢う時に確認してみるかな。