11時間労働の夜勤を終えて帰宅したのが朝の9時半。そこから昨夜の録画ブツの消化。まずはヘキサゴン。相変わらず里田まいは逝ってるわけなんだが、なんかいつ見てもこの番組は頭悪い奴の方が得なんだなって思いますね。最近徐々にランクを上げてきてる福田沙紀が逆に損をする感じだもんなw それはさておき番組内では男性陣『今日の女性出演者なら誰を選ぶ?』みたいないつもの展開がありましたが、ちなみに俺なら山口美沙かな。なんとなくだけど。一番無いのは安田。

引き続き天使らんまん。今日は丸居沙矢香・・・のはずが、何故か木口亜矢まで急遽参戦w どっちもアフォすぎてTVとして成立してないぐらいだったwww 特に『関が原の合戦を説明しなさい』っていう問いの時の答えが一番アフォ。木口は何故か戦の絵を描いてて、説明放棄プレーwww 丸居は丸居で説明の文頭が『まず1984年2月23日に丸居沙矢香が生まれた』から始まってるとかwww カワイけりゃ許されるにも度があるわいw 続いてジャイケルマクソンほしのあき祝30歳ネタなんですが、別にどうでもいいのでスルーw