モーニング娘。さんに8期新メンバーとして中国人の方が2名追加されたそうですね。こりゃまた面白い事を考えますね。まぁ今どうのこうのより結果が全てですよ。

個人的には今のモーニング娘。さんは、俺の知ってるモーニング娘。とは違うんで別に興味無し。違いを判りやすく説明すると、今のモーニング娘。さんは、俺の知ってるモーニング娘。コピーバンドみたいなもんだと思ってます。楽曲から何から全部本物と同じ事をしたりマネをしたりする。けどやってる人達は本物じゃない・・・みたいな。

まぁ、コピーバンドでも楽曲の楽しさ、懐かしさは変わらないんで、たまにはそれを味わいに行きたいなとは思いますけどね。週末から春ツアーが始まりますがどうしようかな。