超忍者隊イナズマ!!SPARKの太秦映画村での撮影日程が公表されました。
http://www.eigamura30.com/event/news/index.cgi?mode=detail&key=1174035698

すいません。全文転載します。


3月20日(火)
場   所:パディオス2階
主な出演者:山崎真実菊地美香載寧龍二

3月23日(金)
場   所:ガラス張りAスタジオ(見づらいです)
主な出演者:山崎真実高橋光臣

3月24日(土)
場   所:三丁目
主な出演者:山崎真実スーツアクター

3月27日(火)
場   所:中村座、三丁目
主な出演者:山崎真実高橋光臣、橋本淳、松本寛也水木一郎

3月28日(水)
場   所:ガラス張りAスタジオ(見づらいです)
主な出演者:山崎真実高橋光臣

3月30日(木)
場   所:一丁目、三丁目
主な出演者:高橋光臣別府あゆみスーツアクター

*撮影予定は撮影の状況により、予告なく変更することがございます。前日夕方に電話(075-864-7716、催しものガイド075-864-7788)にてご確認頂くか、HPをチェックしてください。
*撮影当日も、天候その他の事由により出演者、時間、場所の変更や中止になる可能性がございます。あしからずご了承下さい。


これが全てでは無いでしょうが、とりあえず山崎真実に関しては5日間(20・23・24・27・28)が発表されました。今回のDVDは主役である山崎と高橋君の撮影が一番多いだろうと思われる中、撮影期間中は高橋君はボウケンジャーファイナルツアー中(21日静岡・25日福岡・26日広島)なんで、おそらく先の3日間は山崎真実絡みの撮影は無いだろうと予想してたんで、大体予想通りの日程でした。個人的には平日が多くて嬉しいです。まぁ春休み中だからあんまり平日とか土日とか関係無いんでしょうが、やっぱ土日で人が多いのはダルいんでねw

来週からは深夜仕事で昼は撮影見学と過酷な日程ですが、なんとか真実ちゃんの居る日は全部通いたいですね!・・・ってどうせ今頃真実ちゃんは『お前、全部通うに決まってんじゃん』とか思ってるんだろうなw まぁ確かに全部行くのは間違いないんですけどね(´∀`)