撮影見学で睡眠時間確保に必死で、情報系統は結構放置してたんで、ここでまとめて。


23日にWOWOWにて『パーフェクト・パートナー』が放送されました。山崎真実が出演する『組長の恋』は最後の20年後のシーンが泣けますね。ちなみにこの放送は4月14日にリピート放送されますんで、見損ねた方や録画し損ねた方はそちらでどうぞ。あと夏にはDVDとして発売される事も決まってます。大久保麻梨子さん、川村ゆきえさんと3人で合同イベントとか期待しちゃいますね。



4月30日(月・祝)14時から石丸電気SOFT1でDVD「21」の発売記念イベントが決定。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011779/

ぶっちゃけ俺にとっては時間が微妙w もう少し早いかもう少し遅かったら、行きか帰りかを在来線に出来たのにw あとこの近辺は俺的にちょっと平日も忙しくて大変な感じ。まぁ行くのは間違いないんですけどねw



先月13日まで行われていた山崎真実主演舞台『バレンタイン☆キッス』がスカパー283チャンネルで放送。放送日は5月1日。
http://www.t-px.com/

この舞台の千秋楽に貰ったパンフに、このテアトルプラトーのチラシが入ってたんで、放送されるだろうってのは以前に記事にする前から知ってたんですが、いよいよですね。楽しみです。



超忍者隊イナズマ!!SPARK』の完成披露試写会の日程が判明。5月19日(土)に日本教育会館です。前回のイナズマの時も土曜試写会〜日曜太秦イベントの流れでしたが、今回もその流れになりましたね。そんな訳で真実ちゃんに会える機会がまた増えました。いい流れです。