深夜に目が覚めたんでそのまま起きてて獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王を観賞。その後は軽く仮眠してたら地震で目が覚めた。なもんで矢口真里と渡辺美奈代が出る『マルコポロリ』を観賞。矢口がやたら飯田の名前を口に出す。ハロプロで『早く結婚しそうなメンバー』で飯田をトップに選んだり、一番大喧嘩した相手が飯田とか。特に喧嘩の話では、ダンスレッスンで飯田が手を抜いて踊ってた事に関して揉めたってのが印象的でした。やっぱ飯田は手を抜くんですねwww

その後は競馬の皐月賞を予想。その皐月賞はGⅠ(今はJPNⅠ)連敗中だった田中勝春ジョッキーが勝利。相変わらず予想を載せなかったら当たるw さすがにサンツエッペリンが買えなかったですが、少額ですが単複取りましたよw