4月30日付けで書いた舞台『バレンタイン☆キッス』のスカパーでの放送の件ですが、放送時間が2時間になっていますが、実際の舞台は2時間以上やってたんでどうなってるのかな?と思ってましたが、どうやら日替わりゲストシーン(チョコレートになるシーンのとこですね)をオールカットして放送するようです。
http://homepage2.nifty.com/pures/program.html


・・・これは非常に残念ですね。なんたって千秋楽のこのシーンでは、ファンタスタープロモーション社長の矢部美幸さんが舞台に上がってて、それが放送されると期待してたんですよねw

まぁ、とにもかくにも早くあの時の感動を再び味わいたいですね。


最後にこの件を扱ってるとこを少しご紹介。
http://www.jicnet.ne.jp/shetv/theatre/0705.html#01