超忍者隊イナズマ!!SPARKの公式ブログが更新。
http://ninja-inazuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_363c.html

初号試写の話が書いてありますね。4月27日に行われたのは先日書いた通りですが、真実ちゃんの感想として『なんか恥ずかしい』とかありますね。こないだの石丸のイベントでは自信満々な口ぶりだったんですが、やっぱ初見ではそういう感想になるんでしょうね。まぁ、とにもかくにも楽しみですね。

ちなみに掲載されてる真実ちゃんと菊地美香さんとのツーショットは、太秦撮影見学初日の最後に撮影されたものだと思われます。あと松本寛也さんと橋本淳さんが一緒に写ってるとこは、太秦見学レポ(Aスタジオ版)でよく出てきた俺が真実ちゃんに声を掛けてた場所だと思います(多分ねw)さらに宇都宮Pが写ってる写真は、バックが中村屋なんでおそらくエキストラ撮影の時のものだと思われます。