昨夜からの夜勤を9時に終えてPC立ち上げたら、mixiメッセージで呼び出しがあって近鉄難波駅へ移動。

先に3人が居る難波駅へ12時半に合流。懐かしい面々と久しぶりの対面。初めて会ったときは全員20代だったんですが、今では既に全員30代www とりあえずランチ。話してる内容は、昔ならモーニング娘。やハローの話なんでしょうが、今ではみんなその現場は卒業したんで競馬の話や野球の話などの一般的なお話し。たまに出てくるハロー関連話しは『中国人入ったんだっけ?』とか『最後に買ったCDが浪漫』とか、そこらの一般人と同じレベルw そんな感じで2時間程度、その後一旦ネットカフェで時間を潰して腹を空かせて改めて飯。そこでは身内の話とかサッカーの話。21時前にそこを離れてボウリングして22時半ぐらいに解散。

モーニング娘。をキッカケに出会った仲間ですが、今ではみんなモーニング娘。とは縁遠い生活になってます。それでもこうやって付き合えるのは本当に素晴らしい事だと思います。次の機会は今日参加出来なかった面々も交えてやりたいなと思ってます。