とりあえず山崎真実雑誌掲載情報でも載せておきますか。

まずは3月31日に発売してた『特撮ニュータイプ』5月号のP64〜67に『超忍者隊イナズマ!!SPARK』の撮影模様などが掲載。さらに今月1日に発売した『東映ヒーローMAX no.21』と『ハイパーホビー6月号』にもイナズマ記事で掲載。あとちょっと異色なとこでは3月30日に発売になってる『芸能界ナビBOOK 2007年度版』P168には芸能事務所としてファンタスタープロモーションの紹介記事があります。そこに代表的タレントとして、山崎真実宮田聡子アー写が掲載されてます。他にも事務所の教育方針などが掲載されてて、ちょっと面白かったですね。大阪事務所が基本的にモデル部門なのは知ってましたが、芸能部門を始めたのが今年1月からだとは知りませんでしたね。