辻希美さんが結婚、妊娠だそうな。最初にこの記事を見た時に思ったのは『やってくれました』でしたねw W(ダブルユー)うしろゆびさされ組の某曲を歌ってたが、その歌詞にある通りまさに『やってくれました』ねw 本当最後の最後までW(ダブルユー)の2人は凄いねw

この件で色んなブログとか見たけど否定的な見方が多いね。そりゃ仕事の方面で色んな迷惑を掛けてるから、それは言われても仕方の無い事だとは思うけど。しかも仕事面で迷惑を掛けちゃいけない事は、パートナーから反面教師として学んでるはずなのにね。

でも、俺的には全然否定とかないんだけどね。ぶっちゃけあの事務所&事務所のタレント達が、社会的自覚を持ってると思ってる方がナンセンスだと思うね。そんなの矢口ですらあれなんだから言わずもがなでしょw ヲタも裏切られたって思うかもしれないけど、こと辻に関してはヲタ嫌いは有名なんだから、裏切るもクソも無いwww

今回の件で思うのは、吉澤卒業まで公表を控えさせた事務所のファインプレーが褒められるって事だけですな(´∀`)