とりあえず山崎真実の近況を毎月知れる唯一の情報源である今月のBOMBを見てきた。やっとオフィシャルに映画の話が触れられてましたね。といってもアクション映画をやるって事にちょっと触れてるぐらいですが。

そんな映画『ペルソナ』ですが、これまでに9月公開予定だって事や、共演者に萩原聖人木村祐一が居て、アクション監督が谷垣健治さんだって事まで触れてますが、他にもいくつか知ってる事ってのはあるんですよね。

そんな訳で今日はヒントをちょこっと出しときますんで、これが誰か予想してみて下さいな。本当は普通にここに書きたいんだけど、まだ書いちゃいけない空気なんでw


って訳で前記2人以外の共演者・・・俺と同じ歳でホリプロ所属の女優S.S、90年代にマザコン男性を演じた事で有名な俳優S.S、某アカデミー賞受賞作品に出てた俳優N.S、某ウルトラマンシリーズに主役で出てた重鎮俳優M.K、他にも豪華キャストです。あと監督さんはあっちの世界では有名なK.T監督。

さて果たしてこれ何人判りますかね?まぁマザコンは判ると思いますがwww ちなみにこの映画、最初に決まってたのは主演の山崎真実とアクション監督の谷垣健治さんだけで、ガールズアクションのVシネって感じだったみたいです。なので最初は6月公開のレイトショー予定だったとか。それが何故か豪華キャストが集まってきたんで、これじゃ勿体無いって事で9月公開のロードショーになったようです。