ファンタスタープロモーションHPが情報更新されました。あと山崎真実公式情報ブログも更新。
http://www.fantastar.co.jp/tokyo/
http://blog.livedoor.jp/mamiyamasaki/archives/2007-05.html#20070508

とはいっても、ファンタのHPじゃ山崎真実個人の紹介のとこは一切変わってなくて、全体のとこで雑誌情報などが告知されてる程度。でもHPが完成して以来、初めて東京側が更新されたんですからこれは画期的な第一歩ですよw

ちなみに同じHP内に大阪のもありますが、そっちはMoGaやファンタピースの情報が頻繁に更新されています。東京も大阪ぐらいの頻度で更新して欲しいものです。そうじゃないとこっちが知ってる公表しちゃいけない事を書いちゃいますよw まぁそれでもこうやって情報を公開して頂けるのはありがたいですね。少しづつでいいんで定期的にお願いしたいものです。


ブログの方も同じ情報が記載。そろそろ統一すればいいのにって思いますね。このあたりがまだまだ要領が悪いですねw