別府あゆみさんのブログを見てたら、昨日千秋楽だった松本寛也さんの出てるミュージカルを観に行ったそうな。その1つ前の記載では橋本淳さんの舞台も観に行ったとか。この3人は『魔法戦隊マジレンジャー』で共演してた仲間であり、今度の山崎真実主演の『超忍者隊イナズマ!!SPARK』でも共演してる。そういう仲間の活躍してる所に赴いていくって話は綺麗だなって思いますね。

実際、2月に山崎真実がやってた舞台にも、真実ちゃんの友達である大久保麻梨子さんや石井めぐるさん達が観に来ていました。果たして山崎真実自身はそういった事をしてるんでしょうか?去年ボウケンジャースカイシアターは1度観に行ったって言ってたけど。

こういう友達が活躍してる場を観に行くってのは、自分にも大きな刺激になると思うんで、出来れば積極的に足を運んで欲しいなと思いますね。