昨日のめざましTVで映画『少林少女』メイキングが放送されて、これまで伏せられてきたキャストが公表されました。オフィシャルブログでも解禁って事で記載されています。
http://www.shaolingirl.jp/blog/index.php?type=day&year=2007&month=6&day=6

そんな訳で柴咲コウさん以外に、仲村トオルさん、江口洋介さん、岡村隆史さんの名が明かされました。

このキャスト陣は自分は事前に知っていて、5月20日の太秦イベント終了後に、京都のアバンティ内にあるマックでid:dochiraさんとid:tamatoteさんと3人で打ち上げしてた時に、このキャストに関してはお話ししてました。仲村トオル江口洋介といえば、まずフジテレビ系で放送されたTVドラマ『救命病棟24時』シリーズが頭に浮かびますね。この2週間前ぐらいに関西では再放送してまして、自分これ大好きなんで録画して観てましたよ。

楽しみなキャスト陣でますます映画の出来が楽しみですし、山崎真実がこの環境でどれだけ伸びるか・・・楽しみです。


そんな豪華キャスト陣とは逆に、ラクロス部員にはなかなか日が当たりません・・・って事で、今日から毎日、1人ずつここでラクロス部員を紹介していこうと思います・・・まだ一般に公表されていない部員も居たりしますが、何故か知ってたりしますんで、おそらく全19人を紹介出来ると思いますw・・・といっても、既に柴咲コウさんは判明してるし、もちろん山崎真実も部員なのはここで扱ってますから、ここではその2人を除いた残りの17人をご紹介していこうと思います。


今日は・・・まずはそれなりに有名なところをって事で・・・満島ひかりさん。彼女のブログはこちら。
http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/

このブログでの『少林少女』関連日記は、4月29日付の日記で4月28日からクランクインした事などが書かれてるのが最初ですね。映画撮影自体はもう少し前から始まってるんで、28日はラクロスメンバーのクランクインなのでしょうかね。