映画『少林少女』のラクロス部員紹介。2回目の今日は、既にオフィシャルブログで紹介されていますので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・原田佳奈さん。彼女がやってるブログはこちら。
http://www.nizoo.com/shukatsu/

『就活女優ハラカナ』さんといえば、知ってる方も居るかと思います。先日まで行われていた『少林少女』静岡ロケでは、宿舎(山崎真実いわく『部活の合宿のノリ』だそうなので、ホテルと言わず宿舎と表現しておきますw』) で山崎真実と部屋が一緒だったそうな。基本2〜3人の部屋だったそうなので、ヒキコモリで漫画ばっかり読んでる山崎真実と同じ部屋とか不幸としか言いようがありませんwww