映画『少林少女』のラクロス部員紹介。3回目の今日は、こちらも既にオフィシャルブログで紹介されていますので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・工藤あさぎさん。彼女がやってるブログはこちら。
http://ameblo.jp/kudo-asagi/

彼女の趣味はオフィシャルサイトによると『人間観察』だそうな。俺も人間観察が好きな人間で、ファンになったタレントはもちろん、その子を応援してる身内とかもよく観察してます。特にイベント時の握手とかはよく観察して、それを自分の握手に活かせないかなぁとか考えてますねw

彼女の目から見た山崎真実はどんな人だったのか・・・ぜひ一度聞いてみたいなぁと思いますね。