映画『少林少女』のラクロス部員紹介。9回目の今日からは残念ながらブログをやっていない方の紹介に変わります。そんな訳で今日は、昨日のオフィシャルで紹介されていた、いとう麻見さん。

彼女は85年9月23日生まれって事で、真実ちゃんと3日しか違わない同級生ですね。しかも彼女、特技が新体操って事でこれまた真実ちゃんと同じなんですよ。以前に紹介した原田佳奈さんのブログ(http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2007/05/post_601.html)では見事な開脚も披露されてます。さらに細かい事を言えば、名前の『麻見』は『あさみ』って読むんですが『まみ』って読めなくもないですしw

ちなみに85年9月23日生まれといえば、ハロヲタならまずあの人の事が浮かびますね(´∀`)