ファンタスター事務所HPからの情報。
http://www.fantastar.co.jp/


フジテレビ系(テレビ広島・岩手めんこいテレビ)で、6月25日24時45分から放送の『環境野郎Dチーム』に、山崎真実がゲスト出演します。この番組は基本的にそこそこ名の通った若手女性タレントやアイドルがゲストで出るんで、山崎真実もそこそこ名の通ったアイドルと認められたって事ですかねwww

番組の内容は18日放送分が終了したら、番組HPで判ると思いますんでそれまでお待ちを。もしくはテレビ番組表などで内容を確認されるのも手だと思います。自分は面倒くさいんで裏ワザで知る事にします(謎w)


放送地域は上記した3つが同時ネットで、他に11局でネットしてます・・・はい、京都では見られませんwww 関東の方に録画をお願いする事にします。ちょうど月末に東京に行くんで。

番組HPはこちら。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/


最近は本当、ファンタHPの更新頻度が高くて嬉しい限りです。雑誌等は自分の力で探す事はそんなに困難じゃないですし、雑誌掲載などは事務所も全てを把握している訳じゃない(パブとかだと掲載後に事務所が知る場合もあるし、知らないままの場合もw)んで、ハナから自力で本屋で色んな雑誌を見たり、ネットで調べてみたりなどなんとか発見しようと努力してます。それでなんとかなるもんですが、TVなどの出演はやはり事務所さんからの情報が一番確かですから、本当にありがたいですね。