こないだ久しぶりにモーニング娘。のシングル曲を愛の種から発売順に聞いてみた。やっぱ初期の頃の曲は思い入れがあるんで入り込めるね。その頃の曲では個人的には『真夏の光線』が大好き。典型的アイドルポップソングだね。ちなみにひょっこりぐらいから聞く気が失せてきたw

そんな飯田圭織が『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』の札幌オーディションを受けたのが97年6月22日。『モーニング娘。誕生10年記念隊』とか言ってますが、本当に10年が経過したんですなw 俺の記憶が確かなら確かその日に唄った曲がSPEEDの『STEADY』。SPEEDはモーニング娘。のライブに通う前によくライブに行ってたな。これまたもう10年も前の話か・・・あの頃は俺も若かったな(´∀`)