映画『少林少女』のラクロス部員紹介。最後の17回目の今日は花形綾沙さん。くしくも(ってもちろん狙ってラストにしてますけどねw)背番号17番の子ですね。

今回のラクロス部員では一番年下の子ですね。多分共演のお姉さん方には相当いじられた事でしょうねw

全員の紹介が終わったんで最後に背番号のご紹介。
0.柴咲コウ
1.山崎真実
2.工藤あさぎ
3.原田佳奈
4.乙黒えり
5.蒲生麻由
6.いとう麻見
7.千野裕子
8.千代谷美穂
9.西秋愛菜
10.キティ・チャン
11.沢井美優
12.柳沢なな
13.石井明日香
14.尾家輝美
15.桂亜沙美
16.渡辺奈緒子
17.花形綾沙
18.満島ひかり

そんな訳で今回の17回目の紹介で、ラクロス部員全19人(紹介してない柴咲コウ山崎真実を含む)の公開終了です。この17回の間、ずっとこのネタだけで通してきたんで、毎日のブログ更新に関してネタを考えなくて済んでブログ書くのが相当楽だったですねwww 明日からどうしようかって感じです(´∀`)