今日は『なるトモ!』の放映日。よみうりテレビでの放送なんでもちろん生で観賞。真実ちゃん今日もデコ出し。こないだ掲載した(http://d.hatena.ne.jp/kaorinparadise/20070704#p1)ネタの中でのプリクラでもデコ出しだったし、この太秦での2日間もデコ出し。そして今日もって事で真実ちゃん内のマイブームなのかもしれないですね。ちなみに前回の『なるトモ!』出演時もデコ出しでしたね。

あと上記プリクラにも記載されてあった通り(プリクラには『北海道 おみや まみたす Thank you!』と書かれてる)真実ちゃんはつい最近、北海道に行って来たみたいですね。そこの食べ物屋さんで『結婚してくれ、愛してる』とプロポーズされたそうです・・・5歳の子にwww まぁ精神年齢的にはちょうど同じぐらいでしょうからいいんじゃないですかね(´∀`)


そんな訳で・・・今日も真実ちゃんはカワイかったです(棒読み)