2日目。昨夜は本来は最終電車で映画村へ行く予定だったが、諸々あって行けずに結局始発で移動。6時半ぐらいに着いたら今日も14人目ぐらい。俺の直前がdochiraさんでtamatoteさんも先に来てましたね。

昨日の流れならこっから増えるはずだったんだが・・・これが開村の9時になっても30人ぐらいとかwww 8時半ぐらいに詰将棋全国大会に来てたuncocooさんが来村。ちょうど目の前にuncocooさんが乗ったタクシーが止まったんで、降りる前に気付きましたw uncocooさんに昨日の整列情報を流していたんですが、これなら1回目開演の13時で充分でしたm(__)m

開村して無事1・2回目の整理券ゲット。その後は中村座へ行ってアンケートを提出。その後は昨日同様に手紙を書いたり、適当にウロチョロしたりして時間潰し。


12時ぐらいに改めて中村座へ移動。しばらくまったりして、出演者が裏から入っていくのを見送ってから中へ。席は昨日同様最前上手4ヅレ。ぶっちゃけ直接冷房の風が当たって寒いwww 今日も同じくメイキングが放映されてからMC登場。ここで舞台横に千賀マネが出てきたんで軽く会釈。

その後にMC登場。今日のMCはおなじみの惣田美香さん。MCの紹介でまずは載寧君が登場・・・昨日と違って載寧君が上手。その後に真実ちゃんが登場で中央・・・おいおい、白黒のボーダーとか千賀マネとペアルックじゃねーかwwwww そして最後に昨日欠席した松本寛也君が登場して下手。それぞれが立ち位置についてから自己紹介。まずは載寧君、そして真実ちゃんと来て・・・はい、松本君を放置してトークスタートwww 速攻松本君が『ちょっと待て、お前等いい加減にしろw』とツッコミwww その後も基本的に松本君を放置してのトークwww そんな中で放置された松本君はというと・・・舞台を降りて空いてた最前下手4ヅレのとこに着席とかw それでもなかなか舞台の3人(MC含む)が松本君をいじらず放置とかw あとはMCが松本君に昨日の件をしつこく聞くなど、やたらとMCの惣田さんが毒を吐いてました(´∀`) 他には昨日、関西弁と広島弁でのDVDの見所紹介があった流れで、今日は松本君が秋田弁で紹介。やたらと載寧君に『かつぜつが悪いだけw』とツッコまれてました(´∀`)

ちなみに真実ちゃんは2人の勢いに負けてて、真ん中でボーとしてる事が多かったですwww あとは千賀マネの方を見てニヤニヤしてるだけ(´∀`)


1回目終了後はuncocooさんとお別れして、3人で会場周りでまったり。


2回目。最前下手1ヅレ。雨が降ってきたりしたんで早めに入場。その後は手紙を渡すキッカケを探してました。ふとした時に、俺の携帯に着信してた留守電を聞こうかなって思って1人で物販へ移動。そこで留守電を聞いてたら、斜め後ろに一瞬白黒のボーダーが見えたんで振り返ってみるとそこにはダッシュしてる千賀マネ(´∀`) 急に会えてもいいように手元に手紙を持ってたんで、サクっと挨拶をして手紙を渡す。とりあえず今日の任務は完了www すぐに座席へ戻ってdochiraさん達に手紙を渡してきた事を伝える。そんな話をしていたら、またダッシュで戻ってくる千賀マネが見えたwww 急いでdochiraさんがマネに声を掛けに行く。なんとかなるもんですな(´∀`)

2回目スタート。2回目はメイキング放映を後にしてMCが登場してトークから先。惣田さんが『こんにちは〜』と挨拶するも客の返しが小さいんで、改めて返しを強要www 仕方ないんで俺が『惣田さん、こんにちは〜』とか叫んでおきました(´∀`) その後は1回目同様の出演者入場。

トークは1回目は松本君いじりに終始していましたが、2回目は基本的にDVD内のお話し。デカレンジャーマジレンジャーボウケンジャーのメンバーごとに別れて撮影したメイキングのお話しなどが中心でしたね。最後はキャストが順番に挨拶していったんですが、松本・載寧が良い流れでボケをかましていたんですが、最後の真実ちゃんがそれに乗っかれずに普通の挨拶とかしてぶち壊してましたwww もちろん真実ちゃん本人はそんな事に気付いてないと思いますけどw


トークが終わってメイキング放映ですが、さすがにもう3回も観てるんで見ずに退場。外でキャストの見送りをしてました。俺が車の横に行った時には既にキャストの3人は車内に居たんですが、何故か車が出ない・・・その間に真実ちゃんとお互い会釈してご挨拶(´∀`) しばらくして千賀マネが遅れて乗車・・・マネ待ちかいwww 最後は出て行く車を見送って終了。


その後は3人で天下一品でラーメン食って、京都の伊勢丹に移動して佐世保バーガーで軽く雑談。19時半に解散。


とりあえず約2ヶ月ぶりの真実ちゃんは、ちょっと黒く焼けてたんでどっかに行って来たんでしょうね。まぁなんにしてもカワイイとかよりも、マネとのペアルックが気になりましたね(´∀`)