昨日のGyaOジョッキー『就活女優☆ハラカナイト』に山崎真実がゲストでした。自分は仕事だったんでチャットには加われませんでしたが、とりあえず後で見ます。ちなみにメインの原田佳奈さんのブログでも紹介されています。
http://www.nizoo.com/shukatsu/archives/2007/08/gyao_6.html

ただ・・・真実ちゃんのオフィシャルサイトでは、この番組に出る事が紹介されてなかったんですよね・・・俺が知ったのも番組開始直前でしかも仕事中だったから、知り合いの誰にも伝えられず。まぁ最近はそれなりにちゃんとやって頂いていたんで、あんまり文句は言わない事にしておきます。もちろん代わりにイベントで真実ちゃん本人に八つ当たりしますw