深夜勤務を終えて自宅のPCを前にして手紙を執筆。風呂入ったり諸々準備をして10時前に出発。オーサカキング会場に着いたのが11時半・・・太陽の広場にあるメインステージ前にはもうかなりの人が居た。俺が観に来た『ゴチャ・まぜ!OK祭』開始までまだ1時間半あるんで、しばらく会場をふらふら歩いたり涼んだりして12時半頃に改めてメインステージ前へ。前方の隙間を探して歩いてたらちょうど目の前で場所を離れた人が居て、やや上手の3列目ぐらいの位置をキープ。

13時から始まるわけだが・・・ただ座ってるだけなのに暑くて死にそうw この後にもイベント行く予定だったんで、この時点でとりあえず大久保麻梨子ちゃんを一目見たら会場を離れる決心をするwww

13時・・・ようやくスタート。曜日ごとに出演者が出てきて歌披露w 最初はよゐこ・・・出てきた瞬間に会場が一気に盛り上がる。2番目が相澤仁美ちゃん他・・・相澤仁美ちゃんの隣に森三中の黒澤さんが居るせいか、相澤ちゃんが細く見えたわwww そんなこんなで色々出てきて4番目ぐらいに大久保麻梨子ちゃんと海川ひとみちゃん登場。2人でジュディマリの『over drive』を熱唱・・・適当すぎw しかもよゐこが煽ってフルに唄わされるwww 唄わされたあげくに『へったやなー』とか突っ込まれる始末w その後も若槻千夏しずちゃんなどなどが出てきて、トリがケンドーコバヤシ友近

その後はそれぞれを順番に紹介。大久保さん達はマイクを持ってなかったんで、MCのアナウンサーがしゃがんで大久保さんの口元へマイクを持っていく・・・『ゴン!』・・・はい、マイクが大久保さんのアゴを直撃www オープニングの美味しいとこを全て持って行きましたwww

そんなこんなあって一旦メンバー退場・・・はい、俺もここで退場www まぁとりあえず来週のイベントで話すネタは出来たかな。