夜勤を終えて昼公演が始まる時間ぐらいに新歌舞伎座へ。地下から上がってきたら速攻id:kikurinnokotokaが居た。久しぶりに見たな。そんな訳でモーニング娘。誕生10年記念隊のライブチケットをid:kamikaze0128さんに譲って頂いたんで入る事に。id:sayakadaisukiさんと連番。

今回は2階上手から観てました。ジャンプ禁止なんでスクワットしてジャンプした気分だけ味わってましたw 中野と違うとこは久住ソロ曲が変わってましたね。『ハッピー☆彡』の方が楽しいから良い変更かな。あと会場が狭いんで上から観てても近いですね。ただ各MCが俺の観た中野公演でのMCと同じのが多かったのが巡りあわせとはいえ残念だったな。飯田MCはネタ同じだったものの、その続きを話してくれたんで良かったけどな。

終わってからはid:shitsurengerさんとid:sayakadaisukiさん、id:kikurinnokotokaの4人でフェミレスでまったり。夜公演が始まる頃に会場前に行って、みんなを見送って俺だけ帰宅。