昨夜は24時間TVの熱湯コマーシャルに出てきた相澤仁美を見てから寝て、起きたら11時で焦りましたw そんな訳で12時ちょい前に電車に乗って今日も新歌舞伎座へ。会場に着いたのが開演15分前。会場前で身内の面々と合流して暑いんでさっさと入場。1階3列上手でid:kamikaze0128さん連番。これまたチケット譲って頂いてありがとうございます!

・・・っていうか、俺元々1枚もチケット取ってないし、行く気も無かったんだけどねw


って訳で開演・・・はい、連番者のジャンプが高すぎて何も見えませんorz さすが現役トップジャンパーですね。これで足負傷してるとか言ってるんですからありえませんねw 隣に居るのは現役ヲタじゃなくて、2曲跳んだらガス欠するただの秋葉原住人のグラビアアイドルヲタなんですから、もう少し遠慮して欲しかったですwww そんな訳で今回は特に何も無かったですwww

まぁ、彼と連番してるだけで充分楽しかったんでそれで満足ですけどね。あんなにPPPHを真面目にやったのは90年代以来ですよ多分(´∀`) まぁ真夏の光線とかでのPPPHは90年代の生き残りヲタしかやりませんから、ほとんど誰もやってなかったけどねw あぁ、あともちろんレスとかいうやつは何一つ無いですから。そんなのは全て2列中央ブロックに居た方や、隣のトップジャンパー達が全て持って行きましたからorz 俺は久住小春の笑顔だけで充分ですよwww


終演後はid:shitsurengerさんとid:kikurinnokotokaの3人でファミレス。ドリンクバーをがぶ飲みして夜公演の時間までまったり。開演前に会場前まで行って俺だけ入らないんで見送って帰宅。


久しぶりにコンサートってやつで前の方に入ってライブを観ましたが、相当客がしょぼくなってるね。俺みたいなOBでもちょっとジャンプしたら視界が広がるんだから。そんなしょぼさじゃ、90年代の娘。コンだったらネタじゃなく本当に何も見せてもらえないぞwww