今年もそろそろ終わりって事で毎年恒例の今年の総括を。去年同様2日に分けて総括。今日は上半期を振り返ってみます。

1月は7現場。ハロー関係にいくつか行ったがその中ではエルダー単品よりは横浜のワンダエルダ合同の方が良かったね。久しぶりに4連番とかしたのもいい。もちろんこの月は山崎真実写真集『21』発売イベントが最上。5周したが1年を振り返ってこのイベントが今年で1番、山崎真実と話が出来たイベントでしたね。

2月は8現場。この月はもちろん山崎真実の初舞台にして初主演の『バレンタイン☆キッス』ですね。4日間6公演、毎日が凄く幸せでした。あとは飯田圭織ディナーショー。これまでのディナーショーの少し重たい雰囲気と違って、ライトな雰囲気の良さが印象的でした。

3月は8現場。『超忍者隊イナズマ!!SPARK』撮影見学。夜勤明けで行ってたので大変だったが、普段見られない仕事場での山崎真実を見られたのが収穫。他はアヤカ&IKKAN目的で行った舞台『BLUE』が何気に良かった。あとは℃-uteイベント要員2回。これは出演者より身内が見てて楽しいw

4月は4現場。山崎真実のDVDイベントより大久保麻梨子のDVDイベントの方が気楽で楽しかった気がw あとは岸和田のオートバックスに行った気が。

5月は9現場。イナズマ関連のイベントが大半。山崎さんとの握手より松本君との握手が印象深いなw あれだけノーリアクションだと逆に残るわ。あとは吉澤ひとみ卒業コンと西内裕美大島みづき合同イベント2回。卒コンは会場外で色んな知り合いと会ったのが良かったw

6月は1現場。美崎悠さんのDVDイベント。なんとなく彼女を見てると心が暖かくなるんだよね。


とりあえず上半期は山崎真実現場はいつもの通り完走。他はなんとなく足を運んでる感じ。ただ他業界は身内と話してるのが楽しいんで欠かせない存在ではあります。


そんな上半期ではやっぱ舞台『バレンタイン☆キッス』かな。4日間が本当に楽しかったし心が高揚してた。あとは写真集『21』とイナズマの撮影見学。他では飯田ディナーショーかな。