今日は下半期。

7月は5現場。主に太秦でのイナズマ試写会。ここは山崎さんと千賀マネのペアルックが印象的w のちに山崎さんに聞いたら否定してたけどねw あとはフェスティバルホールでの大阪ハローか。

8月は14現場。山崎さん関連は『パーフェクト・パートナー』発売イベントの2回。乙なイベントでしたw 他は飯田圭織関連現場を8つ。モーニング娘。誕生10年記念隊のツアーは久しぶりに俺の居場所に戻ってきたっていう充実感のあるツアーでした。あとは美崎悠さんや溝口麻衣さん、大久保麻梨子さんの旧ノイエな方々を少し。

9月は4現場。山崎真実現場は誕生日近くにあるトレカイベント。まぁ去年ほどテンションは高くならなかったけどね。あとは札幌での10年記念隊ラスト。ここは飯田圭織のソロでの歌い直しが印象的。そういえばサイリュウム企画を少しばかりお手伝いしたな。

10月は山崎真実誕生日や飯田圭織産休という大きな出来事を引きずってたんでヒキコモリw って訳で0現場。

11月は5現場。山崎真実カレンダーイベントで4周。たまには真剣な物腰で話してみよう企画だったわけだが、自分的には普段は感じられない山崎真実を見せてもらったので成功かな。あとは℃-ute要員を3回とモーニング娘。コンサート。

12月は2現場。山崎真実現場2つだったが、共に普段のイベントとは違う所での接触


なんだかんだで下半期も山崎真実現場は完走。下半期は10年記念隊のツアーが楽しくて仕方がなかった。既に飯田圭織業界からは一歩引いてたしチケットも1枚も持ってなかった俺に、チケットを融通して頂いたお三方、本当に感謝しています。ありがとうございました。

そんな下半期では山崎真実トレカ&カレンダーイベントと、10年記念隊の札幌が印象的かな。