今日はタダで譲って頂いた『Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜』を観に横浜アリーナへ向かいます。

朝8時に一度起きるも2度寝して11時起床。新横浜まで新幹線乗って12時40分ぐらいに横アリ到着。とりあえず連番のお二方を待つ・・・しばらくしてid:shitsurengerさんが来たので合流して雑談。13時20分を過ぎた頃に暇だったら来てみる?とお願いしてたid:dochiraさんも到着。入場して席に着いたところで開演。席はファミリー席のスタンド下手・・・っていうかほぼメインステージ横。ステージ横の大きなモニターすら直視出来ない席w

開演・・・終演www まぁいつものハロプロって感じですね。適当にメンバーを外周走らせて顔見せしてるだけの公演。個人的には『乙女の心理学』とメロン記念日のソロが良かったぐらいですかね。あとは安倍なつみは何年経っても昔のままの安倍なつみなんだなぁって事ぐらいですかね。


終演後はid:dochiraさんと2人でラーメン博物館へ。けやきと春木屋へで2杯。味はどっちが良いかはともかく、店員のカワイさは春木屋でしたねwww ちなみに時を同じくしてこのラー博に某飯田圭織ヲタク最強の方が居た模様www モーニング娘。がデビューして10年の時を経てもまだまだこの2人は繋がってるんですねwww

17時53分のひかりで名古屋へ。名古屋でのぞみに乗り換えて京都へ帰京。


チケット手配や宿泊などなど、お世話になった皆様、ありがとうございました。