諸々あって17時半ぐらいに横浜ジャック&ベティに到着。しばらくロビーでくつろぐ。ロビーにはペルソナを含めた山崎真実記事の切り抜きとかが展示されていたのでそれを見たりしてました。17時50分頃に整列・・・おっとここでも何故か1番持ってる(´∀`)

しばらく並んで入場。ここも最前列は潰されていて2列目が実質最前。もちろん最中央(´∀`) 140席ぐらいの会場でしたが集客は3割ぐらい・・・。ここも上映前の挨拶。今回は山崎真実さんと樫原辰郎監督の2人。あとは先程と同じMCのお姉さん。山崎の衣装が六本木と違ってました。舞台挨拶の中でMCさんがその事に触れたら『何着か用意して頂いた中で、1回目のとこれは着たかった』とか。横浜のはちょっと落ち着いたトーンのカラーだったので、照明が六本木よりちょっと暗い横浜で着たのはちょっと失敗だったかも。会場逆でしたね。挨拶の内容は六本木の2回と似たような感じなので省略。

舞台挨拶終了後はロビーで出てくるの待ってたら先に帰ったとか。それをちゃんと伝えてくれる千賀マネは偉いですね。何回か自分達の前を通ったのも手紙とか渡すなら・・・って事で気を使ってくれていたんでしょうね。あとMCのお姉さんも通られたのでお名前をお伺い。市村暁恵さんだそうな。『検索しますw』と言ったら『ブログやってますからぜひ』と仰って頂きました(´∀`)

その後は他の身内は中で引き続き映画観賞。俺は諸々あったんでロビーで仕事の電話などなど。同じ日に同じ映画を2回以上観ると印象がボケちゃうんで1回でいいんです。ただ上映後に山崎真実のメイキングが流れるんでそれだけ観ました。


上映後はid:tamatoteさんとid:dochiraさんの3人で横浜で食事。22時ぐらいに横浜駅で解散。その後は俺は新横浜へ移動してハロー系身内5人でやってるオフに途中参加。日付が変わる頃に解散。


とりあえず思ったのは山崎真実は目が悪いのに、相変わらずこういう人の多いとこではコンタクトを入れないで仕事してるんだなぁって事ですね。自分の主演映画に来てくれるお客さんがどれくらい居るのか、映画を観た後のお客さんの反応はどんな感じなのかとか、そういうのはちゃんと実感した方がいいと思うので、こういう仕事ではコンタクトをしてきて欲しいですね。