昨日からやきゅつくも第6サイクルに突入。今回は相当キツい組み合わせになった。メジャー優勝経験チームが俺入れて6チームで、6連覇中のチーム含めて複数回優勝も4チームとか。そんな昨日は11−1で首位スタート。サイクル切り替え時に居なくなったラロッカと北川を引き戻したのが大きいな・・・ってラロッカは2枚連続で引いたんだけどなorz

今日はこれ書いてる段階(8試合消化)で6−2。その内の1敗は、まだ対戦1回り目にも関わらず試合カード(CT潰し)を使ってきた6連覇チームに負けたもの・・・あーあ、これでこのチームとのこれからの全対戦でカード使われるの必至だな・・・サイクル変わった1ペナぐらい選手カード引きたいのになぁ・・・。