やきゅつく3日目終了。とりあえず少し離して首位。2回り目の対戦に入ったがその2回り目でも6連覇チームは試合カードを使用してきた・・・俺は基本的に試合カードは【相手に1度使われたら最後まで使い返し続ける】をモットーにしているのでもちろんこちらも使用。

なんか6連覇チームの方のHP(ttp://www.high-octane.org/index.htm)見てたら、試合カード使われまくってるとの事なんだが、今のところ俺のチームは上記以外ではまだ1度も使われてないし使ってもいない。使われない限りはこちらも使わないからね。ただ使われまくりが本当なら現在ちょっと離した首位である俺のチームに使ってくるチームも増えそうだな・・・昨日も書いたけど試合カード買うポイントがあるなら、今は選手カード引きたいよorz