今日は『なるトモ!』の放送でした。番組冒頭から早速週末の舞台挨拶を含めた映画『ペルソナ』の宣伝とか・・・生放送なんで枠に入りきらなかったらって事を心配したのかも知れませんが、だとしても番組冒頭から宣伝やらなくてもいいでしょw

内容はいつもと同じなので省略。今回の見せ場はいとうまいこが下らない下ネタを言ったんだが、それに大爆笑で反応してた事かなw 番組最後ではこれも最近良く話す『マネージャーに蹴りを入れる』って話。今日スタジオに一緒に来てたのがいつも蹴られてるイケメンマネージャーの千賀さんだったようで、その千賀さんを蹴ってる理由に『弟さんがプロレスラーだから』とか意味不明な事を言ってましたねw

とりあえずあの壊れないブタは俺も欲しいなって思いました。


ちなみに舞台挨拶の宣伝は番組終盤でもやってましたね。そんなに売れてないんでしょうかね?映画館キャパが200ぐらいで、発売初日の発売時間には7〜8人は並んでたんですけどね。