火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080219/


紹介するマンガ(Blue)の良さを書いてみるとの書き出しで始まったコラムでしたが、相変わらずマンガの中身はよう分からん文章・・・まぁこれはこやつの個性なんでしゃーない。ただ問題は某雑誌ライターの指摘をそのまま丸呑みした事。

このライターが誰だか知りませんが本当使えないですね。山崎の個性を殺して何が楽しいんでしょうか?そして普段は人のアドバイスとか全く聞く耳持たないくせに、偉い人の話はあっさり聞いてしまう山崎にも問題ありだな。

せっかく自分の言葉を自分自身でみんなに伝える場所を提供してもらったんだから、人の言う事なんて脇においといて、小細工無しに自分自身が思う事を素直に文章にして欲しい。きっとそれを読者みんなが待っていると思うぞ。