そんな感じで思いもがけず出待ちも終わり、しばらくしてそのまま映画を観ていたkikurinnokotokaも合流。17時ぐらいにそこを離れて布施駅でkikurinnokotokaと別れてdochiraさんと難波へ。

難波界隈を徘徊した後、軽く食事してネカフェへ。今日先行発売の舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』のチケット予約の準備。22時からだったので21時半頃にネカフェに入ってdochiraさんと綿密に打ち合わせをして予約開始。無事に全公演抑えられました。日曜の最終公演は2分ぐらい、日曜昼は5分、土曜公演も10分ぐらいで完売でしたね。

他の山崎真実業界の身内や西内裕美な方々がどう思っていたか知りませんが、自分とdochiraさんはこれぐらいの売れ行きを予想して危機感を持って臨んでましたから無事に抑えられました。一安心ですよ。

無事に予約完了したとこでネカフェを出て、dochiraさんと難波駅で別れて自分は帰路へ。


今日は山崎の現場に関してもなんだか後味の良い感じでしたし、チケットも抑えられたしで、いい流れの1日だったかなと。