明日3月1日は山崎真実出演の舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』のチケット一般発売日です。先日の劇団先行発売では土日公演のチケットは速攻で完売となっていましたので、入手出来ていない方もおられると思います。この機会に再度チャレンジしてチケットを入手下さい。10時から各プレイガイドにて発売ですので、10時に準備万端で挑んで下さい。

ちなみに土日公演は劇団先行やその他先行発売でほぼ完売になってますので心して臨んで下さい。


なおこの舞台の出演者&プロデューサーの方が3月4日(火)深夜25時から放送のFM NACK5『RADIO-X』に出演されます。舞台の稽古も始まっていますので色んな裏話などが聞けると思います。ぜひ聞いてみて下さい。なお放送は25時からですが出演は27時からとなっています。詳しい放送時間や出演者などはこちらでご確認あれ。
http://www.gekidan-online.com/news/shimaguni/information.php
http://w2.radiox.jp/w_index.html


ちなみに俺の知ってる裏話では・・・山崎真実の役名は『サクラ』らしい。