昨日からオフィシャルサイトにこんなバナーが貼ってある。山崎真実オフィシャルグッズの通信販売のようだ。
http://www.picturei.jp/mami/top.asp


事務所からすれば、事務所の稼ぎ頭である山崎真実が、これからはメディア露出優先でやっていくので、ファン相手の現金回収の場である物販イベントが出来ないんでこういう場を作ったって事ですよね。判りやすいですね。

ぶっちゃけ俺はこういうのには全く興味が無いんでスルー。目の前の動かない山崎真実グッズの数々よりも、遠くてもいいから目の前で動いている生の山崎真実を見たいし感じたいんですよね。購入者氏名入りの直筆サイン写真とかあるが、俺は俺の名前を山崎が直筆で書いたものを既に持ってるしね。しかも目の前で書いてくれたものを。


別に事務所批判してるわけじゃないんですよ。こういうのはイベントに行けない関東圏以外の方には朗報だと思うし、事務所的にもプラスな面が多いしね。ただこれで山崎真実と直接会えるイベントが減るのなら、山崎真実的にはプラスよりマイナスな面が大きいかなと思う。山崎真実の良さはメディアで見る程度では伝わらない。実際に会って初めて伝わるものだと思うので・・・。