舞台3日目。池袋のネカフェを出てとりあえず今日からお世話になる身内邸へ。やきゅつくを少し触って改めて池袋へ。今日は2回公演なので早めの移動。

まずはマチネ公演。A列のやや下手でした。山崎真実の見せ場は大体11〜12番付近か6番付近なので、席番的にはちょっと半端な位置だったかなと。ただやはり最前だと息遣いなどもリアルに感じられるので臨場感がありますね。3日目って事もあり山崎真実の演技にもようやく熱がこもってきた気がしましたね。ソワレ公演はC列やや上手。

そういえば今日はDVD撮影でした。なのでむちゃ振りのネタは初日と同様。今日あたりからようやくダンスで顔が引きつらなくなってきましたね。昨日までは体で覚えてなかったんでこなすので精一杯でしたから。まぁそれでも全体として表現が小さいダンスだったんでまだまだですがね。体格が大きいのでそこでフォローしてる感があり。