舞台4日目。今日も2公演なので早めに行こうと思うも眠くてギリ。

マチネ公演はE列下手通路。途中、演者が横の通路を何度か通るんですが、横を通る宮田さんが可愛かったですw 5公演目ともなると、観てる側はアドリブとか期待するんですが、演者の方々が若い方ばかりなので、そうそうとアドリブって訳にも行かない様子。山崎さんはやっと地に足が着いてきた感じ。そういえば今日は親御さんがいらっしゃってましたね。お父様が千賀マネにパンフレットを貰ったにもかかわらず、パンフの販売に並んでらっしゃいましたよ。

ソワレ公演はA列中央下手のベスポジ。途中、宮田さんが死んだ人と話すシーンでこちらに向かって歩いてきて、目の前で座って演技するシーンがあるのですが、ぶっちゃけずっと目の前に居たんで楽しすぎましたwww この公演は基本的に山崎さんは置いといて他のキャストの方々を中心に観てましたが、細かいしぐさや表情の変化が非常に細かく設定されてて作りこまれてるなって気がしました。


終演後は身内などなど7名でしゃぶしゃぶ。山崎一派は食べ役で西内一派は呑み役っていう感じでした。